栄東例会2017直前連絡

栄東例会2017にエントリーいただき、ありがとうございます。大会当日まであと2日となりましたので、再度ご連絡を致します。

 

日程:2017年2月19日(日)

 

会場:栄東高校 講堂

・会場内は基本的に飲食禁止となっております。飲食可能な部屋を別に用意致しますので、そちらでお召し上がりください。

 

集合場所:JR宇都宮線 東大宮駅西口

集合時間:9時45分

・改札を出て左側が西口です。

・9時45分までに各校代表者1名がスタッフまで出欠状況をお伝えください。

・全体の確認が取れ次第、会場までご案内致します。遅刻者は出来る限り対応致しますので、到着時間等ご連絡ください。

・駅前は非常に狭くなっておりますので、まとまっての集合・移動にご協力ください。

 

持ち物:筆記用具・下敷き・上履き・昼食

・会場に机がないため下敷きが、二足制のため上履きがそれぞれ必要となります。

・一度校内に入ると大会終了まで校外に出られませんので、必ず昼食をご持参ください。駅前にコンビニも2軒あります。

・飲み物の自動販売機はご利用いただけますので、こちらは準備しなくても構いません。

 

その他注意事項は当日アナウンス致しますのでよくお聞きください。

 

ご質問や当日の急を要する連絡は、以下の連絡先までお願いします。

・メール「shreikai2017(α)gmail.com」

・Twitter「栄東クイズ研究部」(shquizclub)

 

皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同準備を進めて参ります。当日はよろしくお願いします。